たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス調布市 調布市


2013年02月06日

第3回「ワールド・カフェ」のご報告。

第3回「未来、語らい広場in調布」が2月3日(日)調布教育会館、休日の午後にも関わらず、17名(4テーブル)の参加者で2時間「調布の農業」をテーマにワールド・カフェが行われました。
第3回「ワールド・カフェ」のご報告。
第3回「ワールド・カフェ」のご報告。
第3回「ワールド・カフェ」のご報告。
第3回「ワールド・カフェ」のご報告。
第3回「ワールド・カフェ」のご報告。
第3回「ワールド・カフェ」のご報告。
今回、初めて参加頂いた方からは、「ワールド・カフェは、初めての参加でしたが、とても有意義な時間でした。」「楽しかった、親近感がわきました。」「良かった。沢山の方から貴重なお話しを聞かせて頂きました。」「時間が許すなら、全員の方と話したかった。」「とても、勉強になった!」こんな感想を頂きました。
2回に渡り「調布の農業」について行いましたが、皆さんそれぞれの思いを活発に発言していました。毎回感じるのは、Roundが進むうちに会話の盛り上がりを増し、あっという間の2時間でした。
調布アットホームでは、これからも皆さんが思わず話したくなるような、楽しいテーマで「ワールド・カフェ」を続けていきたいと思います。ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。




  • 同じカテゴリー(ワールドカフェ@調布)の記事画像
    第5回「未来、語らい広場 in 調布」の開催報告。
    第5回「未来、語らい広場  in  調布」開催のお知らせ!
    調布の農業も、結構いけるんじゃない!?
    子どもたちの居場所はどこに?
    ワールドカフェ@調布 子どもの居場所、遊び場・・・3/25
    身よりのない子供たちの支援を考える
    同じカテゴリー(ワールドカフェ@調布)の記事
     第5回「未来、語らい広場 in 調布」の開催報告。 (2013-07-30 16:46)
     第5回「未来、語らい広場 in 調布」開催のお知らせ! (2013-07-13 00:03)
     調布の農業も、結構いけるんじゃない!? (2012-11-18 18:33)
     子どもたちの居場所はどこに? (2012-03-21 19:31)
     ワールドカフェ@調布 子どもの居場所、遊び場・・・3/25 (2012-03-13 10:00)
     身よりのない子どもたち、児童擁護施設を巣立ったあとは?  (2012-01-14 13:42)

    Posted by 調布アットホーム  at 22:55 │Comments(0)ワールドカフェ@調布

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    第3回「ワールド・カフェ」のご報告。
      コメント(0)