たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス調布市 調布市


2010年05月11日

堀池講師のあつ~いメッセージ

堀池講師のあつ~いメッセージ

「一歩塾」堀池講師のあつ~いメッセージ。

「堅忍はいまや美徳ではない」と。
この情報化時代に、
「勝手な発信を看過することは、それを容認すること」と思えと。
まずは、主張!とまでいかなくても自分発信しなくちゃ、はじまらない
というお言葉でした。

思いがあるなら、みなさん、少~しずつでいいから出し合いましょう。
そうすると新しいつながりができる、とわたし自身も感じています。

事務局 杉山裕子



  • 同じカテゴリー(事務局のひとりごと)の記事画像
    わくわーく3号完成しました
    おいしい!船出
    ほっとけない→社会認知 ここを支える協働を
    女性に。起業へのとびら
    地震予知と企業のBCP
    大学の力
    同じカテゴリー(事務局のひとりごと)の記事
     わくわーく3号完成しました (2013-09-11 10:56)
     おいしい!船出 (2012-05-21 15:09)
     ほっとけない→社会認知 ここを支える協働を (2012-01-21 20:34)
     女性に。起業へのとびら (2011-12-09 11:11)
     地震予知と企業のBCP (2011-11-30 18:33)
     大学の力 (2011-11-04 14:21)

    Posted by 調布アットホーム  at 02:05 │Comments(2)事務局のひとりごと

    この記事へのコメント
    ご紹介ありがとうございます(^^)
    つぼさん、頑張ってくれるとよいのですが~
    Posted by すこや at 2010年05月13日 08:57
    すこやさま、コメントありがとうございます!
    ふふふ。きっとアップしてくれますよ。
    ね、つぼさん。
    Posted by 調布アットホーム調布アットホーム at 2010年05月13日 12:48
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    堀池講師のあつ~いメッセージ
      コメント(2)