たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス調布市 調布市


2015年03月27日

調布アットホームは5周年!

間もなく
調布アットホームは
5周年を迎えます。
調布アットホームは5周年!
2015年4月1日で調布アットホームは5周年を迎えます。
イベント、講座、さまざまなプロジェクトの立ち上げや
受託事業で、バタバタしながら走り続けてきて、
5年があっという間でした。

その間、実現できたことも、できなかったことも多々。
大きな達成感を味わえたり、かなりの挫折感を
味わったりと色んなドラマがありました。
また、忙しさにかまかけて、いくつか積み残したり、
先送りしていたことも多々あります。

現在、次の5年に向けて、おざなりにしていたことを
再度、検証中。次のステージに向けて
「調布アットホーム・バージョンアッププログラム」を
実施中です。

上記の写真は、2015年3月の役員会での1コマ。
ななっ!? なんか役員の数が増えているような。
新年度も、進化した調布アットホームを
よろしくお願いします!
~調布アットホーム 役員一同~





  • Posted by 調布アットホーム  at 15:27 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    調布アットホームは5周年!
      コメント(0)