たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス調布市 調布市


2011年03月07日

竹炭ぱん

事務局の杉山です。

3月5日はたづくりに用事があってでかけるついでに、
市役所、たづくり前の広場で行われていた「観光物産展」をのぞいてみました。

おいしそうなものに、ついつい目がいきます。


真黒な竹炭ぱん

竹炭ぱん



香ばしくスモークしたお肉

竹炭ぱん



こしひかり粉でやいたぱん

竹炭ぱん



もちもちっとした餃子の皮

竹炭ぱん



おなかをすかせていたので、あっという間に両手が買い物したしなものでいっぱいに!


駅前のグリーンホールは、入場無料の映画祭の期間中でもありましたので、こちらを目当てにでかけた人もいらしたようです。


竹炭ぱん


休み明けの今日が雪になるなんて思いもつかない、うららかな日。

竹炭ぱん


たくさんの人でにぎわう様子に、調布、なかなか楽しいじゃない!と思えた一日でした~。






  • 同じカテゴリー(事務局のひとりごと)の記事画像
    わくわーく3号完成しました
    おいしい!船出
    ほっとけない→社会認知 ここを支える協働を
    女性に。起業へのとびら
    地震予知と企業のBCP
    大学の力
    同じカテゴリー(事務局のひとりごと)の記事
     わくわーく3号完成しました (2013-09-11 10:56)
     おいしい!船出 (2012-05-21 15:09)
     ほっとけない→社会認知 ここを支える協働を (2012-01-21 20:34)
     女性に。起業へのとびら (2011-12-09 11:11)
     地震予知と企業のBCP (2011-11-30 18:33)
     大学の力 (2011-11-04 14:21)

    Posted by 調布アットホーム  at 19:20 │Comments(2)事務局のひとりごと

    この記事へのコメント
    物産展とっても楽しかったですね♪
    ラスター食糧(株)の餃子の皮の写真があって、びっくりしました~!!嬉しくて、コメントしてみました。ありがとうございます!
    Posted by ラスター食糧(株)ラスター食糧(株) at 2011年03月07日 21:51
    わぁ、ラスター食糧さん! 
    コメントありがとうございます。
    無類のぎょうざ好きです~。
    お世話になります!

    すぎやまゆうこ
    Posted by 調布アットホーム調布アットホーム at 2011年03月07日 21:56
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    竹炭ぱん
      コメント(2)