たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス調布市 調布市


2010年05月10日

電通大リサージュで調布版「一歩塾」第2回講座開催!

電通大リサージュで調布版「一歩塾」第2回講座開催!

電通大・リサージュをお借りして、調布版「地域と私・はじめの一歩塾」
第2日目の講座が、本日5月10日(月)13:30~16:30に行われました。
講座申し込み18人中16人の参加。全員の個性的なブログが立ち上がり
ました。

ここでそれぞれのアドレスを公開できないのは残念ですが、それぞれに
工夫を凝らしたものばかり。各々のブログの寸評もあり、本日はさらなる
テクニックやノウハウを学びました。

それよりなりよりみなさん会われてまだ2日目だというのにすでに横つな
がりができつつあるのが驚きです。これこそが「地域と私・はじめの一歩塾」の
醍醐味、ほかの講座とは一線を画すことなんですね。住んでいるところは、
調布の方が半分ぐらいで、ほかのかたは東京全域、神奈川の方もいます。
立場も違えば目的も違う。しかし、この講座に参加するといつの間にか、
自然と横つながりができているのです。

次回の最終講座は5月26日。この日は終了後、懇親会も用意されていて、
どんなドラマが生まれるかも楽しみです。受講生のみんさま、ぜひ、時間
の許す限り、懇親会にも参加してください。
 



  • 同じカテゴリー(ブログ講座レポート)の記事画像
    一歩塾は出会い
    一歩塾調布 第2期終了! 次は10/13のブログ村で
    只今、ブログ講座開催中!
    調布一歩塾 2期生2日目 懇親会
    調布版第一回ブログ講座「一歩塾」感動のフィナーレ!
    調布版「地域と私・始めの一歩塾」第1回講義スタート!
    同じカテゴリー(ブログ講座レポート)の記事
     一歩塾は出会い (2010-10-03 11:00)
     一歩塾調布 第2期終了! 次は10/13のブログ村で (2010-09-30 05:09)
     只今、ブログ講座開催中! (2010-09-29 15:16)
     調布一歩塾 2期生2日目 懇親会 (2010-09-18 06:37)
     調布版第一回ブログ講座「一歩塾」感動のフィナーレ! (2010-05-26 23:51)
     調布版「地域と私・始めの一歩塾」第1回講義スタート! (2010-04-21 00:59)

    Posted by 調布アットホーム  at 23:36 │Comments(6)ブログ講座レポート

    この記事へのコメント
    それよりなりよりみなさん会われてまだ2日目だというのにすでに横つな
    Posted by replica jewelry at 2010年07月23日 18:51
    それよりなりよりみなさん会われてまだ2日目だというのにすでに横つな
    がりができつつあるのが驚きです。これこそが「地域と私・はじめの一歩塾」の
    醍醐味、ほかの講座とは一線を画すことなんですね。住んでいるところは、
    調布の方が半分ぐらいで、ほかのかたは東京全域、神奈川の方もいます。
    立場も違えば目的も違う。しかし、この講座に参加するといつの間にか、
    自然と横つながりができているのです。
    Posted by rado at 2010年09月07日 16:32
    、ほかのかたは東京全域、神奈川の方もいます。
    立場も違えば目的も違う。しかし、この講座に参加するといつの間にか、
    自然と横つながりができているのです。
    Posted by cheap jordan 20 at 2011年07月30日 12:18
    ほかのかたは東京全域、神奈川の方もいます。
    立場も違えば目的も違う。し
    Posted by jordans shoes 2011 at 2011年08月30日 00:38
    は東京全域、神奈川の方もいます
    Posted by wholesale gucci at 2011年08月30日 14:10
    京全域、神奈川の方もいま
    Posted by ugg bailey button at 2011年10月07日 17:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    電通大リサージュで調布版「一歩塾」第2回講座開催!
      コメント(6)