たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス調布市 調布市


2015年12月04日

調布アットホームHP誕生!

調布アットホームの
ホームページが
ついに完成しました!

ついにホームページの登場です!
えっ今頃と思うかもしれませんが、満を持しての登場です。
5周年を超えて立ち上げるのは、さらなる5年への向けての
決意表明でもあります。
調布アットホームHP誕生!
2015年は調布アットホームから3つ目の法人格、
調布マチシネマを運営する会社が立ち上がりました。
来年4月には「情報」を取り扱う4つ目の法人も
誕生する予定です。
調布アットホームHP誕生!
小さな地域の普通の人たちがまちづくりで起業しています。
おかげでこの小さなまちでは、子育てママさんが
安心して暮らせる仕組みが生まれはじめています。
海のないまちで、夢のような朝獲れの鮮魚や島野菜が
食べられるようになりました。
まちのなかのカフェやレストラン、輸入車ディーラーの
ショールームなどでこだわり映画が観れるようになりました。
福祉っぽくない雑誌「わくわーく」も定期刊行されています。
市民と行政の方が語り合う未来会議も開かれるように
なりました。
調布アットホームHP誕生!
次の5年へ飛躍する礎が、このホームページです。
奇跡のまちおこしをこのホームページで伝えて
いきたいと思います。ぜひ応援ください。
http://chathome.org/



  • 同じカテゴリー(重要ニュース)の記事画像
    真夏の夜は『スペインワイン』で乾杯!
    調布バウム「みんなが主役!『マイヒストリー』3分間プレゼン大会」2017年5月26日開催
    市といっしょにやるまちづくりって?
    事例講演&「やりたいこと妄想主張大会」
    20万人都市の協働・共創社会の姿とは
    「大人のまち」ってありえないの?
    同じカテゴリー(重要ニュース)の記事
     真夏の夜は『スペインワイン』で乾杯! (2017-07-09 18:47)
     調布バウム「みんなが主役!『マイヒストリー』3分間プレゼン大会」2017年5月26日開催 (2017-05-09 05:35)
     市といっしょにやるまちづくりって? (2017-02-02 23:32)
     事例講演&「やりたいこと妄想主張大会」 (2017-01-13 12:33)
     20万人都市の協働・共創社会の姿とは (2016-11-04 11:57)
     「RESAS」の最新情報を学ぼう! (2016-11-04 11:56)

    Posted by 調布アットホーム  at 21:54 │Comments(0)重要ニュース調布アットホームとは会の活動内容

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    調布アットホームHP誕生!
      コメント(0)