たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス調布市 調布市


2011年06月15日

調布アットホーム、ワーキンググループ始動

こんにちは。

6月も中旬に入ってきましたね。
調布アットホームでは、様々な企画に加え会員が自分達で
企画したビジネスモデルを、実際に動かし起業していく動
きが開始されました。利益を最優先にする民間企業の経済
活動とは、極めてコンセプトが異なった、社会の中で見え
にくい、または見えていてもビジネスとはリンクさせるこ
とがなかなかできない分野に、少しずつ手を伸ばしながら
邁進していきます。


ご自身の経験や知識を基に、それをビジネス化することは
誰にでも、発想とやる気があればできると思います。
養護介護、教育、家庭を持つ女性の社会参加など、可能性
とい選択肢は無限に存在しています。

当ホームページにはそうした企画や新しい地域を基盤とす
るビジネス情報が日ごとに更新されます。ご注目ください。

当方もそんな動きの中、「大学生等就職支援」の始動を開始
しました。次回以降、状況のご報告をいたします。



  • 同じカテゴリー(調布から求められる人材を発進!!)の記事
     地域のためのビジネスは? (2011-08-25 00:01)
     改めて調布から人材を! (2011-07-27 14:48)
     地域経済と人材 (2011-07-20 00:12)
     地域の機動性!! (2011-07-13 16:07)
     申し訳ありません。。でも大学生就職支援本格化へ向けて! (2011-07-06 17:07)
     大学生支援を更に拡大して。。 (2011-06-08 08:59)

    Posted by 調布アットホーム  at 15:37 │Comments(0)調布から求められる人材を発進!!

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    調布アットホーム、ワーキンググループ始動
      コメント(0)