たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス調布市 調布市


2011年05月28日

運動会

土曜日担当の菅野です。
新しい役員の皆さまが張り切って投稿されているので、私も頑張らねば、という気持ちになり久しぶりに投稿しますicon11

調布の今日の出来事で何かないかなと考えると、そういえば今日は小学校の運動会があちこちであるはずと思い、調布市の小学校のHPで調べてみると、何と20校のうち14校までもが、今日28日が運動会の予定でしたicon_bikkuri

28日に運動会を行う予定だったのは、第三小学校・富士見台小学校・滝坂小学校・深大寺小学校・上ノ原小学校・石原小学校・若葉小学校・緑ケ丘小学校・染地小学校・北ノ台小学校・杉森小学校・飛田給小学校・柏野小学校・布田小学校です。

残念ながら雨で延期になってしまいましたicon03

ちなみに、次に多いのは5月21日で、第一小学校・第二小学校・八雲台小学校・多摩川小学校の4校でした。

一番少ないのは、10月に実施する国領小学校と調和小学校の2校です。

台風2号の影響で、明日も天気が悪いようです。
それにしても、1号から日本上陸コースを取った台風は観測史上初めてだそうですね。

地震、放射能に加えて台風にも気をつけなければならない私たちは、ますます地域の繋がりの必要性を感じます。



  • 同じカテゴリー(会計幹事・菅野日記)の記事画像
    調布の「まちコン」が東京新聞WEB版に!
    打ち水大作戦
    本日チャリティーライブがあります
    調布市福祉まつり開催!
    調布市農業まつり
    調布市役所前通り
    同じカテゴリー(会計幹事・菅野日記)の記事
     調布の「まちコン」が東京新聞WEB版に! (2011-07-09 16:35)
     打ち水大作戦 (2011-07-02 09:35)
     本日チャリティーライブがあります (2011-04-09 09:41)
     銀座ミツバチ物語 (2010-12-25 15:13)
     調布市福祉まつり開催! (2010-12-04 10:39)
     今日の調布市内のイベント (2010-11-27 14:43)

    Posted by 調布アットホーム  at 11:25 │Comments(0)会計幹事・菅野日記

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    運動会
      コメント(0)