たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス調布市 調布市


2011年04月25日

復興支援の調布物産展

すぎやまです。

ゴールデンウィーク間近。
少しずつ夏の気配がやってくるこの時季が大好きですが、
今年はあまり浮かれ気分にはなれません。
被災地での支援活動のために現地に赴く方もあるようですね。

一方、調布にいてもできることのひとつ。
調布市主催の「ちょうふ絆ぬくもり」物産展が4月29日と30日に開催されます。
現地への義援金集めと調布の産業活性を同時にねらったイベントなんですね。

元気な人は、きちんと消費活動を!ですね。


出展者一覧(調布市HPから)
http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1303179003098/files/itiran.pdf

復興支援の調布物産展




  • 同じカテゴリー(事務局のひとりごと)の記事画像
    わくわーく3号完成しました
    おいしい!船出
    ほっとけない→社会認知 ここを支える協働を
    女性に。起業へのとびら
    地震予知と企業のBCP
    大学の力
    同じカテゴリー(事務局のひとりごと)の記事
     わくわーく3号完成しました (2013-09-11 10:56)
     おいしい!船出 (2012-05-21 15:09)
     ほっとけない→社会認知 ここを支える協働を (2012-01-21 20:34)
     女性に。起業へのとびら (2011-12-09 11:11)
     地震予知と企業のBCP (2011-11-30 18:33)
     大学の力 (2011-11-04 14:21)

    Posted by 調布アットホーム  at 17:24 │Comments(0)事務局のひとりごと

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    復興支援の調布物産展
      コメント(0)