たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス調布市 調布市


2010年10月08日

調布アットホームのロゴが完成。

これが調布アットホームのロゴ!
 調布アットホームのロゴが完成。 調布アットホームのロゴが完成。

調布アットホームがこの10月で発足してから丸6カ月が過ぎ、7か月目に突入。
昨日10月7日開催の「アットホームカフェ」から会費制に移行しました。
それに合わせて昨日は「カフェスタイル」でおもてなし。好評でした。
またロゴマークの発表も行いました。
次の6か月にはどんなことになっているんでしょう。
調布アットホームの進化にご期待ください。

昨日の第7回「アットホームカフェ」の内容は別記事でアップします。

                            調布アットホーム代表




  • Posted by 調布アットホーム  at 10:31 │Comments(4)アットホームのロゴ

    この記事へのコメント
    素敵なロゴです。

    やさしい感じがしますし、名前がしっかりはっきり読めます。

    主催されている始めの一歩塾「ブログ講座」での大きなテーマ、「半年後はどうしている?」。
    まさにここまで到達したのですね。
    おめでとうございます。
    Posted by マダムポアン at 2010年10月08日 10:44
    マダムポアンさん、ありがとうございます。メンバーのデザイナーさんが作ってくれました。

    わずか半年前はドキドキしていっぱいいっぱいで会の運営をしていましたが、ようやく「もてなし」を考えることもできる、ゆとりも出てきました。こんなに会っていて気持ちのいい仲間が大勢できるとは思ってもみませんでした。

    次の半年後を目指して走ります! 
    Posted by パパヘミング at 2010年10月08日 12:25
    昨日は、お疲れ様でした。
    ちょっとどきどきしながら伺った調布アットホームカフェ。素敵な会でした。
    懇親会も1時間で帰ろうと思っていたのに
    皆さんとのお話が刺激的で楽しすぎて。
    結局、最終のバスに乗り遅れてしまいました。
    次回は、ブログ村ですね。
    また、よろしくお願いします。
    Posted by こぎつね座こぎつね座 at 2010年10月08日 15:32
    マダムポアンさん、こぎつね座さん、コメント、ありがとうございます!

    苦手な事務で、おお汗をかいておりました、事務局のすぎやまです。

    とにかくここまできた~、と実は感慨無量です。
    仲間ができたことをパパヘミングさん同様、すごくうれしく思っています。

    これからも、ご一緒にわくわくを楽しんでいきましょー。
    Posted by sazaesazae at 2010年10月08日 18:30
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    調布アットホームのロゴが完成。
      コメント(4)