たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス調布市 調布市


2010年10月03日

一歩塾は出会い

一歩塾は出会い
事務局の杉山です。

一歩塾に来てくださった方から、うれしいコメントをいただきました。
あんまり、うれしかったので、ご本人の了解をいただきましてブログで紹介することにしました。

私も同感! 出会い、つながりで勇気をもらえますicon09

----------------------------------------------------

始めの一歩塾、企画、運営していただいた講師、スタッフのみなさん
本当にありがとうございました。

講座中にも言いましたが、新たな出会いを求めての
受講だったので、今回の参加者だけでなく、
講師やスタッフの方との出会いに大満足です。

自分とは全く違う世界の方と知り合い、繋がり一緒に何かが始まる。
これからが私たちのスタートですね。
2歩目もしっかり進みたいと思います。

最終日の懇親会もとても楽しかったです。
受講終了でこれでお終いになるのではなく
次回はブログ村で会いましょうと言うのも嬉しい。
これはこの講座の魅力ですね。
次はまず7日のアットホームカフェに伺えればと思います。

-----------------------------------------------------
10月7日のアットホームカフェ、お待ちしております。


icon25アットホームカフェは月1回のメンバーミーティング。
毎回、活動のヒントになるお話をいただくゲストをお招きしています。
ご興味のある方は、どなたでも気軽に参加できます。
詳細は、近日このブログでお知らせいたします。



  • 同じカテゴリー(ブログ講座レポート)の記事画像
    一歩塾調布 第2期終了! 次は10/13のブログ村で
    只今、ブログ講座開催中!
    調布一歩塾 2期生2日目 懇親会
    調布版第一回ブログ講座「一歩塾」感動のフィナーレ!
    電通大リサージュで調布版「一歩塾」第2回講座開催!
    調布版「地域と私・始めの一歩塾」第1回講義スタート!
    同じカテゴリー(ブログ講座レポート)の記事
     一歩塾調布 第2期終了! 次は10/13のブログ村で (2010-09-30 05:09)
     只今、ブログ講座開催中! (2010-09-29 15:16)
     調布一歩塾 2期生2日目 懇親会 (2010-09-18 06:37)
     調布版第一回ブログ講座「一歩塾」感動のフィナーレ! (2010-05-26 23:51)
     電通大リサージュで調布版「一歩塾」第2回講座開催! (2010-05-10 23:36)
     調布版「地域と私・始めの一歩塾」第1回講義スタート! (2010-04-21 00:59)

    Posted by 調布アットホーム  at 11:00 │Comments(0)ブログ講座レポート

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    一歩塾は出会い
      コメント(0)